dvdを借りてみました。


あまりネタバレなしで書きます。


ドラマの頃から面白いのかすべっているのかよくわからないことがあります。映画でも面白いのかよくわからないことがありました。


映画ならではの大きな事件で、良い映画です。

上手くまとめていて、評価が高いのはわかります。


しかしなんかハマりきれないです。たまにだれてしまいました。


点数は84点です。