ネタバレありです。


dvdを借りて見ました。前に1度見たことがありますが、今見ると時代を感じます。


話自体は面白いです。特に人がパニックになるときどんな反応をするか?人間同士の争いは勉強になります。


途中で化け物が出てきて少し冷めます。特にわけのわからないでかい化け物に。単なる巨大生物ならリアリティがあって良いのですが。


そして最後に主人公が残念な展開になります。

なんだかんだ危険なときは助けを待つのが定石だと思いました。


得点は83点です。