ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
食べてみると桃の甘さがして、美味しいです。普通の状態だとちょっと甘すぎて、冷凍庫にいれてから食べた方が美味しい気がします。
僕の中では当たりです。