麺屋 燕 チルドスーパーで買いました。あまり他のスーパーでは売ってないと思います。昔ながらの鶏ガラを使ったラーメンという印象です。食べてみると何味と言いづらいというか、どれも抜きには出てないけど、バランス良く仕上げているラーメンです。僕の中ではけっこう美味しいと思いました。麺の細さがこのスープに合います。