あまりネタバレしないように書きます。


最初はいまいちかと思いましたが、途中から良いかもと思いました。というより内容が頭に入ってきて、話の流れがわかりはじめました。


ただ映画にすると背景が見えてないので、はてなな部分が多かったです。映画よりドラマにした方が良いかもしれません。


レビューを読むと原作を読んだ人向きの映画かもしれません。


ただ暗めな話なので、原作を読むかどうかは微妙です。


得点は82点です。