流浪の月 dvdあまりネタバレしないように書 きます。最初はいまいちかと思いましたが、途中から良いかもと思いました。というより内容が頭に入ってきて、話の流れがわかりはじめました。ただ映画にすると背景が見えてないので、はてなな部分が多かったです。映画よりドラマにした方が良いかもしれません。レビューを読むと原作を読んだ人向きの映画かもしれません。ただ暗めな話なので、原作を読むかどうかは微妙です。得点は82点です。