ネタバレありです 。
サイコパスが好きなので、途中までは面白かったです。ただ後半はあんまりでした。
まず後半になるにつれて、殺人犯の阿部さんがサイコパスから普通の人間になっていくように感じたことがまずいまいちです。
それから正直最後のオチはどう思えば良いかわかりませんでした。良いフリになっていない気がしました。
あと大学生の岡田健史くんの演技は上手いと思いました。
消極的な人間を上手く演じていました。これからに期待できます。
ただストーリーで岡田くんが1人殺しかけるシーンでそれが腑に落ちなかったです。あんなことならないのではないかと思ってしまいました。
得点は83点です。