大福みたいなホイップあんぱん あまおう苺スーパーで買いました。苺の部分がジャムではなく、苺の味がする苺あんとクリームであることが良いことです。普通のホイップあんぱんも美味しいのですが、こちらも美味しいです。僕の中では当たりな方です。