ホワイトミルクブッセ知り合いからもらいました。ふわふわな生地のパンにクリームが挟まっています。全体的にソフトな感触でパンは甘いのですが、クリームは甘さ控えめな印象で美味しいです。ただ個人的にはもっとクリームがたっぷりだとうれしいです。