白いノアールサミットで買いました。食べてみての感想はやっぱり普通のノアールの方が美味しいと思います。さっぱりした味で美味しいし、量もあるのは良いです。ただビスケット生地がミルク感があって、それが僕の好みと合わないです。他の方は合うという方もいると思います。