dvdを見ました。なるべくネタバレしないように書きます。


良かったという人がいて、改めて見ました。見た記憶があるかないかわからない状態で見ました。


エピソード的に感動させるポイントが多いですね。そして、有名な役者をあまり使ってないところは良いです。


ストーリーとしてはありそうだけど、あまりない話でした。


ただ僕の好みではなかったです。ずっと静かなストーリーでなんかあまり入り込めませんでした。そして主人公に共感ができませんでした。他の方なら感動すると思います。そして作品としては仕上がっています。


得点は83点です。