映画としては感動する話というよりミステリーという印象です。


前半の前科者の就職の大変さや保護司の大変さを知れて良い映画かなと思ったら、ミステリーでした。


それだったら保護司とかなしで、普通にストーリーを進めてほしいです。


ミステリーとしては良いと思います。


得点は82点です。