サミットで買いました。




食べてみての感想はモンブランの味は控えめだと思います。しっとりしていて、チョコ感も控えめで甘さも控えめで食べやすいので、いくらでも食べれます。


美味しさとしては普通のポロショコラの方が完成度があり、モンブランは美味しいのですがもっと味濃くても良いなと思いました。