ショコロラ ブルボンサミットで買いました。食べてみるとチョコクッキーです。より黒い部分はチョコ感があり、苦味と甘さはないクッキーです。色がちがうクッキーの味と食感が異なるので美味しいです。また機会があれば、買おうと思います。