スーパーで買いました。
食べてみての感想は期待していなかった分美味しかったです。一番上の苺の部分はかたいことか多いですが、やわらかい苺ソースでこれが美味しかったです。
下のアイスと苺のアイスはあまりクセがなく、全体的には苺過ぎないので、スーパーカップのとことん系は今のところ当たりです。一度食べるのはありだと思います。
スーパーで買いました。
食べてみての感想は期待していなかった分美味しかったです。一番上の苺の部分はかたいことか多いですが、やわらかい苺ソースでこれが美味しかったです。
下のアイスと苺のアイスはあまりクセがなく、全体的には苺過ぎないので、スーパーカップのとことん系は今のところ当たりです。一度食べるのはありだと思います。