新宿御苑前駅から数分歩いた場所にあります。




スープは熱く、薄い醤油味です。チャーシューは薄いのがたくさん入っていて、トッピングにはもやしとネギが入っています。


調味料が充実しており、辛味を加えると味が締まり、美味しかったです。


個人的にはもう少しキレイな店だと良いなと思いました。

得点は75点です。