スーパーで買いました。




食べてみての感想はこれは当たりです。

旨味があって、麺とスープのバランスが良いです。野菜と合いそうです。


味はスタミナラーメンという感じのにんにくと油が強めです。後半油がありすぎて、しつこさも感じましたが、美味しいです。