天理スタミナラーメン 銘店伝説 チルドスーパーで買いました。食べてみての感想はこれは当たりです。旨味があって、麺とスープのバランスが良いです。野菜と合いそうです。味はスタミナラーメンという感じのにんにくと油が強めです。後半油がありすぎて、しつこさも感じましたが、美味しいです。