Lipton TEA SPARKLEスーパーで買いました。飲んでみるとこちらは味はわるくなく、まあまあ美味しかったです。普通のレモンティーの炭酸です。すごい美味しいわけではないのですが、また買おうかなと思いました。紅茶の炭酸はもっと売ってほしいです。色んな味を出してほしいです。