オオゼキで買いました。
おいしいの?という気持ちで迷って買いました。
食べての感想はスープがスパイスが効いていて、ちゃんとカレーラーメンです。最初はスープが上手く混ざってなくて薄いかなと思いましたが、ちゃんと混ぜると美味しいスープでした。
麺は平打ちのちょっとちぢれた麺です。麺はしこしこして良いです。僕としては完成度高くて、ゴーゴーカレーっぽい感じがします。
カレーラーメン好きの人は買ってみるのもありだと思います。
オオゼキで買いました。
おいしいの?という気持ちで迷って買いました。
食べての感想はスープがスパイスが効いていて、ちゃんとカレーラーメンです。最初はスープが上手く混ざってなくて薄いかなと思いましたが、ちゃんと混ぜると美味しいスープでした。
麺は平打ちのちょっとちぢれた麺です。麺はしこしこして良いです。僕としては完成度高くて、ゴーゴーカレーっぽい感じがします。
カレーラーメン好きの人は買ってみるのもありだと思います。