ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
オオゼキで買いました。
こちらは国内産小麦を使っているということで買いました。
茹で時間15分というのが長いです。
もちもちしていて、美味しいし、値段は安い方です。ただ茹で時間はネックです。