オオゼキで買いました。





1パックの中身はいつもの半分です。食べてみると濃厚なチョコケーキの味で美味しいです。僕のキットカットの美味しさランキングでいうと上中下でいうと中の印象です。味、ボリュームを考えると値段が高いです。