スーパーで買いました。
スープは濃厚醤油と書いてある通り、かなり醤油が強いです。麺は茹で時間3分ながら、ちゃんとオーション麺で美味しいです。
量は普通です。1つのラーメンに同じスープを2袋入れるというのは変わっています。
もやしとか野菜を入れて、ちゃんと二郎系にしたらもっと美味しかったと思います。個人的には出汁がしっかりしている方が好きなので、好みとは合いませんでした。
スーパーで買いました。
スープは濃厚醤油と書いてある通り、かなり醤油が強いです。麺は茹で時間3分ながら、ちゃんとオーション麺で美味しいです。
量は普通です。1つのラーメンに同じスープを2袋入れるというのは変わっています。
もやしとか野菜を入れて、ちゃんと二郎系にしたらもっと美味しかったと思います。個人的には出汁がしっかりしている方が好きなので、好みとは合いませんでした。