木場駅からすぐにあります。


13時30分頃行きました。ほぼ満席ですが、ちょうど空席がありました。


席数が多めです。カウンターと奥にはテーブル席があります。


女性店主とアルバイト含め3人で調理していました。


まず味玉小ラーメンの食券を買いました。


カウンターでしばらく待つときました。コールはやさい、にんにく、アブラは全部普通です。



まずスープは出汁が効いているのか美味しいです。これは期待に応えてくれました。


麺は思ったより太くない印象で、ぽろっと切れやすく、変わった麺です。麺はかたくもなく、柔らかくもなく、ちょうど良いかたさです。麺も良いです。


豚は小さめですが、2つあり豚も美味しいです。

味玉もちゃんと半熟でした。


ニンニクは入れても美味しかったです。


麺量は小でちょうどお腹いっぱいになりました。


これなら家が近くだったら、また来ようかなって思いますね。全体的に美味しくて、好みには合いました。ただ二郎好きの人にはどうなのか?よくわかりません。


得点は85点です。