運転者 喜多川泰知り合いの勧めで読み ました。まずとても読みやすい本です。すぐに読み終わりました。先が気になり、とても興味深かったです。この本には運についての話があります。僕は運とは何かはっきりとはわかりません。しかしこの本だと運は貯めたり、使ったりできると書いてあります。運が貯まるかわかりませんが、僕は掃除はしています。この本を読んでありがとうはなるべく言うようにしています。この本を読めば多少なりとも運は良くなると思う良い本でした。勧める理由がわかりました。