雪見だいふく 匠のみたらしスーパーで買いました。雪見だいふくは溶けかけが美味しいです。中のみたらしソースが良いです。外のもちも厚めで、アイスはバニラです。トータルバランスが良く、かなり良い出来でこれは美味しいです。