スーパーで買いました。
食べてみるとホワイトチョコなのであっさりしています。ケーキがちょっと甘めで、ベリーソースが甘酸っぱいです。特にベリーソースは上手くマッチしていて、良いです。
パッケージの良さに期待し過ぎてしまい、及第点な味でした。でも美味しいです。
スーパーで買いました。
食べてみるとホワイトチョコなのであっさりしています。ケーキがちょっと甘めで、ベリーソースが甘酸っぱいです。特にベリーソースは上手くマッチしていて、良いです。
パッケージの良さに期待し過ぎてしまい、及第点な味でした。でも美味しいです。