無印 チーズケーキ チョコがけオレンジ無印で買いました。まずチーズケーキを食べました。やわらかくて、甘さ控えめで美味しかったです。かためを期待したので、思ったものとちがいました。チョコがけオレンジはしっかりとチョコは感じ、オレンジの味もほんのりして、ちょっと甘めで美味しかったです。僕はチョコがけオレンジの方が美味しかったです。