無印で買いました。


まずチーズケーキを食べました。やわらかくて、甘さ控えめで美味しかったです。かためを期待したので、思ったものとちがいました。

チョコがけオレンジはしっかりとチョコは感じ、オレンジの味もほんのりして、ちょっと甘めで美味しかったです。

僕はチョコがけオレンジの方が美味しかったです。