らぁ麺すぎ本 チルドスーパーで買いました。食べてみると美味しいです。スープが特に美味しいです。慈悲深い、色んな旨味が調和がとれたスープです。麺は細ストレート麺です。本店は並ぶので、チルド食べられるのはありがたいです。本店も今度行きたいと思いました。