スーパーで買いました。



食べてみると美味しいです。スープが特に美味しいです。慈悲深い、色んな旨味が調和がとれたスープです。

麺は細ストレート麺です。本店は並ぶので、チルド食べられるのはありがたいです。本店も今度行きたいと思いました。