ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
サミットで買いました。
食べてみての感想はスープが本格的な煮干しスープで美味しかったです。スープはお店レベルです。麺はちじれ麺でわるくはなく、美味しいです。
得点は85点です。