なるべくネタバレしないようにします。


初めてのインド映画は評価が高くて、期待を超えるか気になって見ました。


途中寝てしまったので、寝なければもっと面白かったかもしれません。


僕の中では2時間くらいまでがピークでした。残り1時間は僕はいまいちでした。やはり3時間の映画は少しきついです。


パワーのある映画で、CG技術がすごくて、インド映画の凄さを感じました。低い評価はあまり付かないだろう映画です。


得点は85点です。2時間までは90点くらいでした。僕は途中で飽きてしまいましたが、他の人は残り1時間も楽しめると思います。