スーパーで買いました。
正直美味しくなさそうで、避けていました。
小袋は4袋と少ないです。食べてみると、思ったよりわるくはなく美味しいです。味は甘じょっぱくて、ホワイトとミルクの違いはほとんど感じなかったです。
そこまで美味しくはないけど、また食べても良いかなという感じでした。
スーパーで買いました。
正直美味しくなさそうで、避けていました。
小袋は4袋と少ないです。食べてみると、思ったよりわるくはなく美味しいです。味は甘じょっぱくて、ホワイトとミルクの違いはほとんど感じなかったです。
そこまで美味しくはないけど、また食べても良いかなという感じでした。