スーパーで買いました。



正直美味しくなさそうで、避けていました。

小袋は4袋と少ないです。食べてみると、思ったよりわるくはなく美味しいです。味は甘じょっぱくて、ホワイトとミルクの違いはほとんど感じなかったです。


そこまで美味しくはないけど、また食べても良いかなという感じでした。