TOPPO 3種の贅沢チーズスーパーで買いました。食べてみると非常にチーズ感が強いです。最初はチーズがきつかったのですが、たくさん食べるとチーズに慣れてきて美味しいです。僕はチーズ好きではないので、普通のトッポの方が好きです。チーズ好きな人はとても美味しいと思います。