スーパーで買いました。



食べてみると非常にチーズ感が強いです。最初はチーズがきつかったのですが、たくさん食べるとチーズに慣れてきて美味しいです。


僕はチーズ好きではないので、普通のトッポの方が好きです。チーズ好きな人はとても美味しいと思います。