水族館ですが、メリーゴーランドとか船のアトラクションなどがありました。


水族館はすごい光を上手く使っていて、幻想的でした。


何より良かったのはイルカショーです。しっかり指導されているなと思いました。


最初生き物が少ないかなと思いましたが、最後の方にペンギンとか色んな生き物がいて良かったです。


平日でもお客さんはなかなか多いです。


イベントを楽しめた度の得点は80点です。