ラーメンフェスタに行きました。


16時頃なので、ちょうど並びは少なかったです。


ノーマルのラーメンにしました。



食べてみての感想は濃厚なスープです。豚感があって美味しいです。チャーシューは少しかためでしたが、美味しかったです。


辛味も良いアクセントになっていました。


ここまで濃厚な豚骨魚介スープのラーメンはあまりないので、それが良かったです。


ただ地方のラーメンじゃないので、新しさはなかったです。


得点は83点です。