ラーメンフェスタに行きました。
16時頃なので、ちょうど並びは少なかったです。
ノーマルのラーメンにしました。
食べてみての感想は濃厚なスープです。豚感があって美味しいです。チャーシューは少しかためでしたが、美味しかったです。
辛味も良いアクセントになっていました。
ここまで濃厚な豚骨魚介スープのラーメンはあまりないので、それが良かったです。
ただ地方のラーメンじゃないので、新しさはなかったです。
得点は83点です。
ラーメンフェスタに行きました。
16時頃なので、ちょうど並びは少なかったです。
ノーマルのラーメンにしました。
食べてみての感想は濃厚なスープです。豚感があって美味しいです。チャーシューは少しかためでしたが、美味しかったです。
辛味も良いアクセントになっていました。
ここまで濃厚な豚骨魚介スープのラーメンはあまりないので、それが良かったです。
ただ地方のラーメンじゃないので、新しさはなかったです。
得点は83点です。