ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
飲んでみると美味しいです。りんごとはちみつで良い感じの甘さです。
CCレモンの中ではかなり良いです。ただ甘すぎると言う人はいるかもしれません。