休日に行きました。
ラーメンフェスタ混んでいます。
前は階段があってそこで食べれました。今回は柵で囲われていて、階段が使えずあまり席がありません。
行くなら平日がおすすめです。
今回は中本の濃豚元気辛麺を食べました。
30分くらいは待ちました。
辛さは頼んだら、辛くしてくれました。
なので一味がかかっています。
今までのコラボが美味しかったので、それに比べるとまあ普通でした。
食べてみると、何味とはっきり言えない臭みのない豚骨でした。とりあえず美味しかったです。
辛さを上げましたが、こちらは基本あまり辛くないみたいなので、僕は辛さを増して良かったです。
トッピングは分厚いチャーシューは美味しく、メンマも歯応えがあり、味玉もあって、中本ばボリュームがあり、満足感があります。
得点は84点です。
