休日に行きました。


ラーメンフェスタ混んでいます。


前は階段があってそこで食べれました。今回は柵で囲われていて、階段が使えずあまり席がありません。


行くなら平日がおすすめです。


今回は中本の濃豚元気辛麺を食べました。


30分くらいは待ちました。


辛さは頼んだら、辛くしてくれました。


なので一味がかかっています。



今までのコラボが美味しかったので、それに比べるとまあ普通でした。


食べてみると、何味とはっきり言えない臭みのない豚骨でした。とりあえず美味しかったです。


辛さを上げましたが、こちらは基本あまり辛くないみたいなので、僕は辛さを増して良かったです。


トッピングは分厚いチャーシューは美味しく、メンマも歯応えがあり、味玉もあって、中本ばボリュームがあり、満足感があります。


得点は84点です。