評価が様々な映画です。僕はなんとか最後まで飽きずに見れました。


まず感じたのはそこまで恐いホラーではなかったです。


話がシンプルで見やすいと思いました。


僕は面白かったです。ホラー初心者には良いと思います。


得点は82点です。