つけ麺博の箕輪家に行きました。
つけ麺博では昨日で終わりで食べられません。11月に中野でオープンするみたいです。
18時頃お客さん4、5人でした。その後けっこう並びが増えました。
特製にしたので、1500円でした。
まず普通の状態で食べました。僕としてはあんまりパンチはなかったです。ライトな家系でした。
バターを溶かして食べるとだいぶまろやかさが加わり、だいぶ美味しかったです。
バターに合う家系ラーメンです。
トッピングに関しては海苔が多く良かったです。ほうれん草も美味しかったです。チャーシューは可もなく不可もなく、普通でした。
バター入りだととても美味しかったです。
84点です。
