つけ麺博の箕輪家に行きました。


つけ麺博では昨日で終わりで食べられません。11月に中野でオープンするみたいです。


18時頃お客さん4、5人でした。その後けっこう並びが増えました。


特製にしたので、1500円でした。



まず普通の状態で食べました。僕としてはあんまりパンチはなかったです。ライトな家系でした。


バターを溶かして食べるとだいぶまろやかさが加わり、だいぶ美味しかったです。

バターに合う家系ラーメンです。


トッピングに関しては海苔が多く良かったです。ほうれん草も美味しかったです。チャーシューは可もなく不可もなく、普通でした。


バター入りだととても美味しかったです。


84点です。