オーガニックチョコレート ピンクソルトカカオ70%ライフで買いました。食べてみると、ビターです。少しソルトっぽい味がします。美味しいのですが、しょっぱい感じがちょっと好みと合わないなと思いました。甘さと苦さだけで十分です。