贅沢ルマンド バタースコッチキャラメルライフで買いました。贅沢ルマンドのサクサク食感が味わえます。今回キャラメルということで、しつこくなくあっさりしたキャラメルです。バターも入っていて、美味しいです。僕は抹茶の方が好きですが、こちらもなかなかだと思います。