ライフで買いました。



贅沢ルマンドのサクサク食感が味わえます。


今回キャラメルということで、しつこくなくあっさりしたキャラメルです。


バターも入っていて、美味しいです。

僕は抹茶の方が好きですが、こちらもなかなかだと思います。