冬のCHOCO PIE アイスサミットで買いました。食べてみると苦いでも、甘いでなく、チョコが濃いです。美味しいことは美味しいです。ただちょっとチョコがしつこく感じます。中がバニラだったら、飽きずに食べられそうな気がしました。