巣鴨駅から10分ほど歩きます。


14時頃外待ち0でした。後客は3人です。


20分くらい経ってやっと入れました。


ワンタン麺を選びました。


作る姿を見ると、スープの味を確かめたり、丁寧な仕事ぶりでした。


さらに席で待って、やっときました。



スープを飲むと昔風の中華蕎麦で出汁が効いていて、美味しいです。麺はピロピロしていて、ちょっと箸で挟むと切れてしまうこともあります。


トッピングもなかなか美味しいです。


一番良かったのはワンタンです。小さいですが肉の旨みたっぷりで、美味しいです。しそやしょうがなどが入っていて美味しいのはよくあるのですが、ほぼ肉でこんなに美味しいのは初めてです。


ワンタンは頼むべきです。


個人的には昔風のラーメンはあまり好みではないので、得点はあまり上がりませんでした。


得点は83点です。