東京駅内にあるラーメン雷に行った。12時45分に着き、食券を買って、後ろの店から離れた待機列に並びました。
20人くらいは並んでいました。待つこと20分くらいです。回転はわるくありません。
僕は食券は汁なしそばミニ、国産トロ豚を選びました。
席について5分ほどできました。
混ぜてから麺を食べました。暴力的な美味さです。マヨネーズが入っていてジャンクな印象です。
初めてこの店の汁なしを食べましたが、麺もタレも良い感じです。やっぱり良い店です。
豚のチャーシューは美味しいです。でも僕は前食べたうで肉の方が美味しかったです。
卵を入れるとまろやかな味になります。味が薄くなるので、わるくはないのですが、僕は卵なしの状態の方が美味しかったです。
得点は84点です。
