平日の18時頃行きました。
神田駅から5分くらいです。
ラーメンウォーカーの無料クーポンがあったので、行きました。
食券は坦々麺Pと水餃子3個入りです。
数分待つと坦々麺がきました。
少し食べ始めてから水餃子がきました。
まず坦々麺を食べての感想は美味しいです。
スープはクリーミーで辛みはなく、ナッツが大量に入っているのはうれしいです。
麺量が多く、おなかいっぱいになります。
つぎに水餃子はしょうがが効いている印象で、美味しいです。
もっと餃子が美味いとか1つ強い料理があると、もっと人気になりそうです。
得点は82点です。

