平日の18時頃行きました。


神田駅から5分くらいです。


ラーメンウォーカーの無料クーポンがあったので、行きました。


食券は坦々麺Pと水餃子3個入りです。


数分待つと坦々麺がきました。



少し食べ始めてから水餃子がきました。



まず坦々麺を食べての感想は美味しいです。

スープはクリーミーで辛みはなく、ナッツが大量に入っているのはうれしいです。


麺量が多く、おなかいっぱいになります。


つぎに水餃子はしょうがが効いている印象で、美味しいです。


もっと餃子が美味いとか1つ強い料理があると、もっと人気になりそうです。


得点は82点です。