子供が見たら、トラウマになりそうな映画でした。


感想としては、おもしろいというより最後まで気になって、ついつい見てしまう映画でした。


よほど恐いものが好きならば、見た方が良いです。


特にメッセージ性も感じなくて、僕には人を簡単に信用しない方が良い、または知らない人からもらったものは捨てた方が良いのかなと思いました。


得点は80点です。