オオゼキで買いました。
食べて思ったのは悪魔のささやきはチョコよりキャラメルの方が美味しかったです。
上はキャラメルの細かいクッキーとキャラメルソース、下はキャラメルアイスでした。
キャラメルのアイスは苦手意識ありましたが、このキャラメルアイスは美味しかったです。
オオゼキで買いました。
食べて思ったのは悪魔のささやきはチョコよりキャラメルの方が美味しかったです。
上はキャラメルの細かいクッキーとキャラメルソース、下はキャラメルアイスでした。
キャラメルのアイスは苦手意識ありましたが、このキャラメルアイスは美味しかったです。