ハーゲンダッツ 悪魔のささやきオオゼキで買いました。中身は真っ黒です。黒いのはチョコのクッキーっぽいのです。下はチョコアイスです。こちらの悪魔のささやきはチョコまみれで糖分が多いので、そういうネーミングなのでしょう。食べてみると美味しいです。濃厚なチョコアイスとチョコクッキーの相性が良いです。ただ1回食べたら、満足する感じもあります。