オオゼキで買いました。




中身は真っ黒です。黒いのはチョコのクッキーっぽいのです。下はチョコアイスです。

こちらの悪魔のささやきはチョコまみれで糖分が多いので、そういうネーミングなのでしょう。

食べてみると美味しいです。濃厚なチョコアイスとチョコクッキーの相性が良いです。

ただ1回食べたら、満足する感じもあります。