ファミリーマートで買いました。



スープを飲んでみると、鶏油のスープが美味しいです。ただカップ麺のスープという味がしました。化学調味料的な味です。


麺もスープに合っていて美味しいです。


しかしもっとこのスープに合う麺があるかもしれないとは思ってしまいました。