ファミリーマートで買いました。
スープを飲んでみると、鶏油のスープが美味しいです。ただカップ麺のスープという味がしました。化学調味料的な味です。
麺もスープに合っていて美味しいです。
しかしもっとこのスープに合う麺があるかもしれないとは思ってしまいました。
ファミリーマートで買いました。
スープを飲んでみると、鶏油のスープが美味しいです。ただカップ麺のスープという味がしました。化学調味料的な味です。
麺もスープに合っていて美味しいです。
しかしもっとこのスープに合う麺があるかもしれないとは思ってしまいました。