この映画はまず娘が誘拐されてから話は始まります。


良い刑事と誘拐された父親が犯人を探します。


刑事役の人が良い。そして父親が刑事の邪魔をしているように感じます。


話としては面白かったです。でもなんか父親に共感ができないし、まわりの人にも共感できません


娘を自分がもってもそうならないと思います。



85点です。