映画を見に行きました。


岡田斗司夫さんがさかなのこは良かったと言っていたので、見ました。


感想としては笑いどころがたくさんあり、エンターテイメントとして良かったです。ストーリーもしっかりあり、上手く映画にしていると思いました。


僕としてはもっと子供の頃のシーンを長くしてほしかったです。どんな教育を受けていたかを知りたかったからです。


あとはポジティブな部分が多く、もっとネガティブなときのシーンをもっと増やしてほしかったです。


あっさりネガティブなことも乗り越えてしまったので、そこを深く見たかったです。


得点は85点です。