映画を見に行きました 。
岡田斗司夫さんがさかなのこは良かったと言っていたので、見ました。
感想としては笑いどころがたくさんあり、エンターテイメントとして良かったです。ストーリーもしっかりあり、上手く映画にしていると思いました。
僕としてはもっと子供の頃のシーンを長くしてほしかったです。どんな教育を受けていたかを知りたかったからです。
あとはポジティブな部分が多く、もっとネガティブなときのシーンをもっと増やしてほしかったです。
あっさりネガティブなことも乗り越えてしまったので、そこを深く見たかったです。
得点は85点です。