神田駅の西口から5分ほど歩くと着きます。


土曜日の14時頃行きました。


3人並んでいて、後客は5人です。


3人だからすぐ入れると思ったら、思ったより待ちました。10分くらい待ちます。

回転はあまり良くないようです。


塩ラーメンの食券を買いました。



チャーシュー3枚はありがたいです。


スープはじんわりとした出汁のスープで、丸みのある味です。ただインパクトはなかったです。


麺は細麺です。


チャーシューはまあまあでした。


味変できるように1つはゆず、もう1つはわかりませんが、何らかのペーストです。



全体的には美味しかったです。

塩のタレが調味料として置いてあったので、味を濃くするために使えば良かったです。


得点は83点です。