神田駅の西口から5分ほど歩くと着きます。
土曜日の14時頃行きました。
3人並んでいて、後客は5人です。
3人だからすぐ入れると思ったら、思ったより待ちました。10分くらい待ちます。
回転はあまり良くないようです。
塩ラーメンの食券を買いました。
チャーシュー3枚はありがたいです。
スープはじんわりとした出汁のスープで、丸みのある味です。ただインパクトはなかったです。
麺は細麺です。
チャーシューはまあまあでした。
味変できるように1つはゆず、もう1つはわかりませんが、何らかのペーストです。
全体的には美味しかったです。
塩のタレが調味料として置いてあったので、味を濃くするために使えば良かったです。
得点は83点です。
